サンスター・緑黄野菜 2缶100円モニター募集中!
0
    女 ひとこと:
         こだわりの有機野菜5種を使用!
         1缶に野菜の栄養がたっぷり☆



    現在、サンスターの健康道場が、有機100%野菜ジュース『緑黄野菜』のモニターを募集しています。

    かわいい2缶で100円と、お試しするにはとてもお手頃価格です!

    緑黄野菜は、有機野菜を5種類使ったこだわりの野菜ジュースです。

    続きを読む >>
    | foodecotoku | ジュース | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    POM「愛媛の柑橘ジュースちょっと味くらべセット」を注文!
    0
      女 ひとこと:
           5種類の柑橘ジュースを飲み比べ☆
           絶妙な甘みと酸味を味わえる!

      ポンジュース 飲み比べ
      ↑通販限定のお試しセット。

      かわいいポンジュースは、昔から愛されている柑橘系のジュースですね。

      新聞の広告に、「愛媛の柑橘ジュースちょっと味くらべセット」が出ていたので、

      思わず注文してしまいました!

      ちょうど暑くなってきて、冷やしたポンジュースが飲みたくなりました。

      続きを読む >>
      | foodecotoku | ジュース | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アサイーバナナ(フルッタフルッタ大手町で)を飲んできました!
      0
        女 ひとこと:
             ぐいぐい飲める!アサイーが美味しい季節になりました。
             ブラジルのスーパーフルーツアサイー☆

        アサイーバナナ ジュース
        ↑アントシアニンたっぷりだから、黒々してます。

        ポリフェノール・食物繊維・カルシウム・鉄分などの

        栄養満点の美容・健康ドリンクのアサイージュース。

        抗酸化力が高いので、エイジングケアにも最適です♪

        多くのスポーツ選手やモデルさんも飲んでいて、

        もうすっかりおなじみになりましたね。

        季節もすっかり春らしく、暖かくなってきたので、

        かわいいひんやり冷えたアサイーが、ゴクゴク飲める季節になってきました!

        うれしいですね〜♪

        東京駅に行ったので、

        ついでに大手町にあるフルッタフルッタのアサイーのジューススタンドで、

        アサイーバナナを飲んできました!

        かなり暖かい日の午後だったので、とっても美味しかったです!

        久しぶりに飲みましたが、やっぱりおいしい〜。
        続きを読む >>
        | foodecotoku | ジュース | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        有機JAS認定 ムソー100%ストレートジュース
        0
          よつばのクローバー有機JAS認定 ムソー100%ストレートアップル・オレンジジュース

          気候も春らしくなり、ジワジワと暑さも増してきたので、今回はそんな時のノドの乾きを潤してくれるあまずっぱくて、すっきりしたのど越しのフルーツジュースのご紹介です。

          ムソー100%ストレートアップルジュースムソー100%ストレートオレンジジュースは有機JAS認定の果汁100%ストレートフルーツジュース

          もちろん砂糖は不使用で、濃縮還元もしていない!ので、フルーツのもつ本来の美味しさを味わえ、ごくごく飲めるジュースです。

          朝食時におやつ時にとフレッシュな味わいをお試しください。
          アップルオレンジの2品のご紹介ですが、お好みでお選びください。


          有機JAS認定 ムソー100%ストレートアップルジュース


          有機JAS認定 ムソー100%ストレートオレンジジュース

          その魅力は・・・

          チェックマーク(オレンジ)果汁100%フレッシュフルーツジュース。
          チェックマーク(オレンジ)低温殺菌15秒のみで濃縮もせずそのままパッキング。
          チェックマーク(オレンジ)砂糖不使用

          ■商品詳細
          原産国:オーストラリア
          容量:1000ml
          賞味期限:2ヶ月(開封前)

          ■価格:
          アップルジュース 777円(税込)
          オレンジジュース 609円(税込)

          ●楽天市場で「フルーツジュース」のキーワードで検索
          ●biddersで検索
          【フルーツジュース】をビッダーズで探す
          | foodecotoku | ジュース | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          とっておきのゆずジュース(柚子のクエン酸効果)
          0
            よつばのクローバー濃縮タイプ。とっておきのゆずジュース

            今回は身体を元気にして免疫力もアップしてくれる濃縮タイプのゆずジュース(柚子ジュース)のご紹介。

            暖かくなるのかと思えばまた寒くなったりという季節の変わり目、なんとなく身体がだるいとか、ヤル気が出ないそんな事ありませんか?

            三寒四温で少しづつ春に向かってはいるのでしょうが、身体には相当な負担(ストレス)がかかっているはず。

            そんな時に役立つのはクエン酸!レモンや梅干しなどのクエン酸効果は有名ですが、ゆずもそのひとつ!柚子のクエン酸で疲労回復しましょう。

            お隣韓国では"ゆず茶"として飲むのが有名ですが、疲労回復、風邪予防などなど柚子のよさは上げたらきりがありませんね。

            あの柑橘系のさわやかな香りはアロマ効果をもたらしますね。

            しかもこのゆずジュースは話題の黒酢まで入ってしまっているのでその相乗効果は抜群です!ビタミン・ミネラルまでたっぷりです。

            生の柚子はなかなか食べられないけれど、美味しいジュースにすれば取り続けられますね♪

            とっておきのゆずジュース(濃縮タイプ)
            とっておきのゆずジュース(濃縮タイプ)

            その魅力は・・・

            チェックマーク(オレンジ)ゆず+自然醸造生黒酢でさらに栄養満点でパワーアップ!

            チェックマーク(オレンジ)ほんの〜り甘みがあるので飲み易い。

            チェックマーク(オレンジ)お酒好きなら焼酎で割ってもOK。アレンジいろいろ!


            ■商品詳細
            内容量:300ml
            原材料:ゆず酢、はちみつ、米酢、黒酢

            ■価格:840円(税込)

            ●楽天市場で「ゆず茶」のキーワードで検索

            ●biddersで検索
            【柚子茶】をビッダーズで探す

            | foodecotoku | ジュース | 10:12 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |