韓国うどんユッケジャンスープ味を「つけ麺風」に食べたら絶品でした!【キムチでやせる楽天市場店】
0
    女 ひとこと:
         韓国に行った気になれる!韓国うどん。
         コクと旨みのあるユッケジャンスープが美味☆

    業務用・韓国うどんユッケジャンスープ味4食
    ↑濃縮ユッケジャンスープでつけダレを作って「つけ麺」風に食べてみました!

    前回は、「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」の楽天市場のお店から頂いたキャンペーンプレゼントの

    生姜茶と柚子茶』のレビューを書きましたが、

    かわいい今日は、セットに入っていた『韓国うどんユッケジャンスープ味』を食べた感想です!

    韓国うどんというのは、初めて食べたのですが、

    モチモチしていてとても美味しいですね!

    そして、濃縮スープのユッケジャンスープも、かなり美味しかったです!

    思わずその味や香りで、韓国に行った気分になれますよ♪

    ただ辛いだけでなく、うま味やコクも感じられるスープが絶品でした。

    食べ方を読むと、うどんに野菜や肉を入れて、濃縮スープで煮込んで食べるとなっていたのですが、

    スープをちょっと味見したときに、

    かわいいつけ麺でも美味しいのでは?!とひらめいたので、つけ麺風にして食べてみたのですが、

    これがかなり美味しく作ることができました!

    すっかり韓国うどんのファンになってしまったほどです。
    続きを読む >>
    | foodecotoku | 韓国グルメ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |